投資で大失敗した僕だからわかるアフィリエイトの利点を教えます! 

こんにちは。

ユージンです!

 

 

今日のお話はこちら!

 

 

 

アフィリエイトの利点」

 

 

 

最近いろんなところで耳にする

ネットビジネス

 

 

正直何がなんやら

わかりませんよね。笑

 

 

僕も以前、

バイナリーオプション

手を出したことがありました。

 

 

その時は友人の紹介で

あるコミュニティー

入って教えてもらいました。

 

 

入会金30万円

 

 

最小の方は調子がよく

結構勝っていました。

 

 

しかし、始めてから数週間後

なぜかアカウントが凍結され

何もできなくなってしまいました。 

 

 

結果的に入会金の元は取れず

大損しました。

 

f:id:yu-jinkun:20181214001634j:plain

 

無駄なマイナスを作らないように

きちんと見極める目

必要です!

 

 

 

僕みたいに失敗する人を

少しでも減らしたいんです!!泣

 

 

 

色々経験した僕だからわかる

それぞれの特徴、それから

アフィリエイトの利点を教えます!!

 

 

 

まずはどんなネットビジネスが

存在しているのか。

 

 

 

投資系で言えば

株やFX、バイナリーオプション

あとはブックメーカー等ですかね。

 

f:id:yu-jinkun:20181214001817j:plain


 

 

それぞれ特徴があるのですが

僕はバイナリーとブックメーカー

やっていました。

 

 

 

バイナリーはFXのようなもので

為替相場が○分後に上がるか

下がるかを予想します。

 

 

これは有名な実験ですが

FXでプロトレーダーと猿が対決して

猿の方が勝率が高かったんです。

 

 

これからわかる通り、

勝てる根拠はあったとしても

運的な要素もあります。

 

 

そして、損切りができないので

負けてしまえば

全額消えます。

 

 

なので、ハイリスク

ハイリターンなのです。

 

 

ブックメーカー

スポーツの試合内容について

賭け事をします。

 

 

勝率が高いところは

倍率も低いので

ローリスクローリターンです。

 

 

 

これらのビジネスをする上で

必要となるのが

投資資金です。

 

 

どれも元手がなければ

投資することはできません。

 

 

 

それに比べてアフィリエイト

元手がほとんど必要ありません!

 

 

サーバーやドメインの契約料は

必要ですが、1ヶ月で

1500円もかかりません!

 

 

このように

初期投資も維持費も少ない

という特徴があります!

 

 

 

さらに投資系に共通しているのが

時間の縛りがあることです。

 

 

FXやバイナリー

取引所が空いている時間内しか

投資することができません。

 

 

ブックメーカー

常に何かしらの試合はありますが

勝率が高い試合は決まっています。

 

 

なので、常に投資できる訳では

ありません。

 

 

それに比べてアフィリエイト

時間の制約が

全くありません!!

 

 

自分の好きな時間に

やりたいだけ

作業することができます!

 

 

そして、サイトの完成度を

あげればあげるほど

Googleに評価されやすくなります!

 

 

ここまでの投資系

特徴をまとめます。

 

・時間に制約がある

・ハイリスクハイリターン

・ローリスクローリターン

 

 

アフィリエイトはこんな感じ。

 

・投資資金が少ない

・自由に作業できる

・やればやるだけ評価されやすい

 

 

アフィリエイトは投資系のように

初めてすぐにお金がもらえる

訳ではありません。

 

 

しかし、自分の頑張りが

そのまま形として残るので

やりがいがあります!

 

 

また、一度稼げるサイトを作れば

何もしなくてもお金が入ります!

 

 

このように、アフィリエイトには

投資系にはない利点が

たくさんあります!

 

 

それぞれの特徴を忘れないように

まとめたところをスクショで

今すぐ保存しましょう!