これさえあればアフィリエイターになれる!その内容とは?

こんにちは!

ユージンです。

 

 

今回お話するのはこれ。

 

 

「これがあればアフィリエイターに

 なれる!その内容とは?」

 

 

これまでの記事で

アフィリエイトに関することは

理解できたかと思います。

 

 

だからと言って

今すぐ始められる訳では

ありませんよね…笑

 

 

例えば、野球のルールを

完璧に覚えたとしても

 

バット・グローブ・ボール

この3つがないと

野球はできません。

 

 

ちなみに僕は阪神ファンです。

 

 

すみません、余談でした。笑

 

 

このように、アフィリエイトでも

必要なものがいくつかあります。

 

 

恐らく今この記事を

ご覧になっている方のほとんどが

スマホで見ていると思います。

 

 

僕もスマホ依存症なので

片時も離さずに

ツイッターやゲームばかりしてます。笑

 

f:id:yu-jinkun:20181120232235p:plain

 

あ、モンストしている方は

ぜひフレンドになりましょう。

 

 

すみません、また余談でした。笑

 

 

本題に戻ります。

 

 

今の時代、スマホ一台あれば

大抵のことはできちゃいます。

 

 

アフィリエイトだって

スマホでできます。

 

 

ただ、

確実に効率が悪い!!

 

 

さらにできることが限られるので

収入にも限界があります。

 

 

どうせやるなら

こんな事で

損したくないですよね?

 

 

さぁ、ここまで言うと

何が必要かもうわかりましたか?

 

 

 

ズバリ、アフィリエイト

必要なものはこれ!!

 

 

f:id:yu-jinkun:20181120235856p:plain

 

 

パソコンです!

 

 

これさえあれば、

アフィリエイト不労所得GETです!

 

 

パソコンですが、

僕はノートパソコン

おすすめします!

 

 

理由としては、

 

 

  • 持ち運び可能

 

  • デスクトップPC

  より電気代が安い

 

 

この2点です。

 

 

アフィリエイトの良いところは

ネット環境さえあれば

どこでも作業できる事です。

 

 

この利点を潰してしまうのは

勿体無い!!

 

 

楽天市場でパソコンを探してみると

 


 

4万円以内でOffice付きの

ノートパソコンがありました!!

 

 

大学生になると

レポートやプレゼンなど

パソコンは必須になってきます。

 

 

大学でも販売していたりしますが、

結構高いですよね…

 

 

僕の感覚で、core i5のCPU

が搭載されていれば十分!

 

上のリンクのPCも

core i5が搭載されていますね。

 

 

それでOfficeも付いて4万円は

結構掘り出し物な気がする…

 

 

すでに持っている方は構いませんが、

まだ自分のPCを持っていないなら

売り切れる前に買っちゃいましょう!

 

 

ここの自己投資が

一番重要と言っても

過言ではありません!!

 

 

今すぐネットで

検索してみましょう!!

 

 

 

ここまでご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m