自己紹介

はじめまして!

 

 

 

ユージンと申します!

22歳の現役大学生です。

 

 

 

僕は今3年生で

大学付近で一人暮らしをしています。

 

 

 

ですが、アルバイトはしていません。

 

 

 

大学に入学後からずっと働いていた

コンビニを1年ほど前に辞めました。

では僕がどうやって生活しているのか・・・

 

 

 

答えはアフィリエイトです。

 

 

 

皆さんも一度は耳にしたことが

あるかと思います。

 

 

 

今や日本国内のスマホ普及率は

80%以上になっています。

 

 

 

インターネットを使って

仕事がができれば、

生活が大きく変わると思いませんか?

 

 

 

アフィリエイト時間や場所に縛られず

自由な時間管理でできるビジネスです!

 

 

 

僕は、最初からアフィリエイト

知識を持っていた訳ではありません。

むしろパソコンは苦手な方でした。笑

 

 

 

そんな、どこにでもいるような

ごく普通の大学生だった僕が、

 

 

 

なぜアフィリエイト

稼ぐことができるようになったのか。

 

 

 

僕は浪人して今の大学に入学しました。

 

 

 

浪人生であることがコンプレックスで

あまり友達もできず

サークルにも入りませんでした。

 

 

 

学校が終わったら、すぐ家に帰り

バイトの用意をして出勤する。

 

 

 

24時まで働いて

帰ってご飯を食べ

お風呂に入って寝る。

 

 

 

次の日の朝にはまた学校に行く。

 

 

 

バイトがない日は家でゲーム。

 

 

 

いわゆるクズ大学生でした。

 

 

 

いつも通りにゲームをしていたある日

ふとある考えがよりきました。

 

 

 

「俺に取り柄ってあるのか??」

 

 

 

浪人しているので

他の現役合格した学生よりは

劣っていると思われそう・・・

 

 

 

これと言って自慢できる趣味もない。

 

 

 

友達もいない・・・涙

 

 

 

勉強もそこまでできるわけじゃない。

 

 

 

こんな奴が就活戦争に勝てるのか?

 

 

 

このままの生活を続けていてはいけない

と思い、何をすれば良いか考えました。

 

 

 

新しい趣味を始めようか!

 でも何やっても長続きしないしな・・・

 

 

 

サークルに入ろう!

 もう新入生がいるし気まずいな・・・

 

 

 

もうだめだ、何もできない

と思った時、

あるTwitterの投稿が頭をよぎりました。

 

 

「大学生がアフィリエイト

 月100万円稼いでいます!」

(確かこんな内容だったと思います。笑)

 

 

 

アフィリエイト・・・

ちょっとやってみるか!!

 

 

 

そう思った僕は、すぐにネットで

アフィリエイトに関する情報を

調べて実践しました。

 

 

 

ネットからかき集めた情報を頼りに

自分なりのアフィリエイトサイトを

作ってみたものの、全く成果無し・・・

 

 

 

3ヶ月経っても収入はゼロでした。

 

 

 

やはり独学ではだめだと気付きました。

 

 

 

上記の投稿をしていたAさんに

TwitterでDMを送り

会って話すことになりました。

 

 

 

僕「はじめまして。

  アフィリエイトって

  本当に稼げるんですか?」

 

 

 

Aさん「初めまして!

    もちろん稼げますよ!」

 

 

 

僕「独学で3ヶ月ほど

  やっているのですが、

  成果が出なくて・・・」

 

 

 

Aさん「もしよろしければ

    お教えいたしましょうか

 

 

 

    コンサル料として

    5万円いただきますが。」

 

 

 

僕は当時行き詰まっていたので、

貧乏学生にとって5万円は大金ですが、

教えてもらう決断をしました。

 

 

  

しかし結果は最悪。

 

 

 

3回は実際に教えてくれたのですが

それ以降は追加料金が必要とのこと。

 

 

 

教えてくれる内容も自分で調べれば

わかるようなことばかりでした。

 

 

 

僕は5万円

ドブに捨ててしまいました。

 

 

 

ここで諦めてたまるか!!

 

 

 

5万円を取り返すためには

どうすればいいのか考えた僕は、

 

 

 

株式会社として運営されている

アフィリエイト塾に

入ることにしました。

 

 

 

入会金年間10万円

 

 

 

もうお金を無駄にすることはできない。

 

 

 

血眼になって取り組みました。

 

 

 

しかし結果は収入ゼロ

 

 

 

こうして無事に僕は

 

 

 

合計15万円と半年の時間

ドブに捨ててしまいました。

 

 

 

残ったのは絶望のみ

 

 

 

もうアフィリエイトはやめよう・・・。

 

 

 

そう決断してから2ヶ月たったある日

高校時代の友人と

飲みに行くことになりました。

 

 

 

高校ぶりに会う友人は、なんというか

キラキラしたオーラを纏っていて、

昔の面影はほとんどありませんでした。

 

 

 

なんだコイツ、

大学デビューしてしまったのか・・・。

 

 

 

そう思いながらも

昔話に花を咲かせていました。

 

 

 

お酒も進みだした頃に、

僕がアフィリエイト

大失敗した話をしました。

 

 

 

僕「そういえばさー、

  俺アフィリエイト

  15万溶かしちゃってさー。」

 

 

 

友人「マジで!?

   実は俺もアフィリエイト

   やってるんだよ!」

 

 

 

僕「あれ全然稼げないだろ〜笑」

 

 

 

友人「月60万稼いでるよ。」

 

 

 

僕「・・・・・ろく、60万!?!?

  俺にもやり方教えてくれよ!」

 

 

 

友人「いいよー!」

 

 

 

僕「いいの!?

  ありがとうございます!!」

 

 

 

お酒も入っていたせいか、

簡単に教えることを

了承してくれました。笑

 

 

 

それから週一回くらいのペースで、

友人に教えてもらう生活が

スタートしました。

 

 

 

作業場所はもちろん

意識高い系の聖地、スタバです。

 

 

 

ちょうど2ヶ月経ったある日、

今まで一度も

成果が出なかったアフィリエイトで、

 

 

 

初めて5000円の成果

出たんです!!

 

 

 

それが嬉しくなった僕は

より力を入れて作業しました。

 

 

 

結果、その月の報酬は5万円

 

 

 

そんなに多い金額ではありませんが

3ヶ月で成果が出たんです。

 

 

 

来月はどうなるんだ??

というワクワクが止まりませんでした。

 

 

 

その次の月の報酬はなんと15万円

 

 

 

ドブに捨てたお金取り戻したぞ〜!!

 

 

 

すぐさま友人に連絡して、

感謝の言葉を伝えました。

友人には感謝してもしきれません・・・

 

 

 

この辺りでアルバイトを辞め、

空いている時間を全て

アフィリエイトにつぎ込みました。

 

 

 

それからも報酬は着実に増えていき、

 

 

 

今では平均して月40万円

稼げるようになりました!!

 

 

 

その後、

大学の唯一の友達であるY君に、

アフィリエイトの話をしました。

 

 

 

すると、前から興味があって 

教えて欲しい!と言われたので、

 

 

 

仲間といっしょにできれば

もっと頑張れるかもと思い 

教えることにしました。

 

 

 

僕より少し頭の良いY君

初心者とは思えないスピードで

作業をこなしていきました。

 

 

 

わずか3ヶ月で初報酬

出すことに成功していました!!

 

 

 

ここまで読んでいただいた皆様、

お疲れ様でした。

 

 

 

そして、貴重な時間を割いて

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

こんなに長い文章を

読める忍耐力があれば、

 

 

 

アフィリエイト

成果を出すことができる

はずです!!

 

 

 

僕は多くの失敗を積み重ね、

かなり遠回りをして

成功を掴むことができました。

 

 

 

僕のような悩みを持っている方は

結構いらっしゃると思います。

 

 

 

また、これからアフィリエイト

始めようと一歩踏み出そうと

している方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

そんな方に

15万円ドブに捨てるようなことを

してほしくないんです!!(T ^ T)

 

 

 

そこで僕は、

 

 

 

遠回りしたからこそわかる

失敗しないアフィリエイト

 

 

 

を教えたいと思っています!

 

 

 

僕は友人に教えられることで、

人生を変えることができました。

 

 

 

しかし、

アフィリエイトで成功している人が

 

 

 

身近にいる環境って

あまりないと思います。

 

 

 

そこで僕がこのブログを使って、

少しでも皆さんの力に

なれるんじゃないかと考えたわけです。

 

 

 

行動するなら早い方がいい!!

 

 

 

AIに仕事を奪われる前に

自分で稼ぐ力を

身につけましょう!!

 

 

 

ここまでお付き合いいただき、

ありがとうございました!!m(_ _)m