大学のレポートが0点から満点になった僕が、文章力底上げマル秘テク教えます!

こんにちは。

ユージンです!

 

 

今日紹介するのは

文章力を飛躍的にUPさせる

テクニックです!!

 

 

 

これを知ることによって

大学のレポートで

良い成績が取れます!!

 

 

就職活動においても

うまく自己PRなどを書けて

内定獲得に繋がります!!

 

 

もちろん

アフィリエイトにも

役立ちます!!

 

 

文章力が上がると

メリットしかありません!!

 

 

この記事を読んで

ノウハウを習得

しましょう!!

f:id:yu-jinkun:20181229141328j:plain

 

 

みなさんは

文章を書くのは

得意ですか?

 

 

僕はめっちゃくちゃ

苦手でした。

 

 

むしろ大嫌いでした。

 

 

僕はいつも夏休みの宿題は

最終日に徹夜するタイプでした。

 

 

 

なんでいつも苦労するのに

早めに終わらせられないん

ですかね~。

 

 

毎年830日くらいに

大後悔していました。

 

 

そこで毎年苦戦するのが

読書感想文。

 

 

本を読んで、

感想文を書く。

 

 

重労働すぎ!!

 

 

そう思っていつも

泣く泣く徹夜していました。

 

f:id:yu-jinkun:20181229141349j:plain

 

 

そんな僕が大学1年の時、

授業で読書感想文の

課題を出されました。

 

 

大学生になっても

読書感想文かよ

 

 

天を仰いで絶望していましたが

単位のために

やらざるを得ません。

 

 

相談できる友達もいないので

とりあえず家に帰って

パソコンと向き合いました。泣

 

 

「ちょっと検索してみるか。」

 

 

そう思って、

文章の書き方について

調べてみました。

 

 

文章力に悩んでいる人は

結構多いみたいで

多くのサイトが出てきました。

 

 

文章力に関する本も

たくさん売られて

いるようです。

 

 

文章が苦手な人に

本を書いて売れるのか

 

 

という疑問を抱きながら

色々なサイトをみていました。

 

 

便利な世の中に

なりましたね。

 

 

本を買わなくても

欲しい情報が全部ある

サイトがありました!

 

 

僕はそのサイトを見て

文章力を劇的に

あげることができました!

 

 

読書感想文では

 

高評価を獲得 !

 

 

難なく単位をGETしました!

 

 

次の年に受講した講義が

レポートを4回提出しなければ

なりませんでした。

 

 

以前の僕なら

おそらく単位を落としていた

でしょう。

 

 

でも、進化した僕は

4回全て満点

で単位を習得しました!!

 

 

 

ここまで僕が進化できた

ノウハウを特別に

伝授します!

 

f:id:yu-jinkun:20181214215833j:plain

 

 

それはこのたった2つ!

 

 

 

  1. サイトをみる
  2. 苦手分野を理解する

 

 

 

このノウハウで

苦手なところを分析し

解決することができます! 

 

 

 

まず1つ目は

サイトをみることです!

 

 

そのサイトはこちら↓

kakikata.dkrht.com

 

このサイトが

全てを教えてくれます!

 

 

このサイトの良いところは

カテゴリが細かく

分かれている事。

 

 

まずは書き方のコツの

ジャンルを見て

苦手分野を見つけます。

 

 

ここが一番重要です!

 

 

本当は全カテゴリを

見られれば良いのですが

結構な量があります。。

 

 

手っ取り早く

文章力をあげたいなら

苦手分野だけ見ればOK!

 

 

自分が悩んでいる部分を

ピンポイントで

解決してくれます!

 

 

 

 

この2ステップだけで

文章力が格段に上がります!

 

 

レポートや課題で

苦しむ人生から

脱却できます!!

 

 

みなさん

今すぐサイトを

ブックマークしましょう!!

 

 

iPhoneの方は

この赤い丸をタップして

f:id:yu-jinkun:20181214221633j:plain

「ブックマークを追加」

で完了です!

f:id:yu-jinkun:20181214221731j:plain

時間がある時に

読んでおきましょう!!