有料ツールを無料で使う方法!? 知らないのはあなただけかもしれません。

こんにちは。

ユージンです!

 

 

今回のお話は

タイトル通り、有料ツールを

無料で使う方法です。

 

 

アフィリエイトだけでなく

大学生や、社会人になっても

使えるツールです。

 

 

これを知ることで

無駄な出費を抑えることが

できます!

 

 

減らした出費を

遊びに使うもよし!

 

自己投資に使うもよし!

 

 

マイナスになることは

ありません!

 

 

知らないままで

無駄なお金を払い

続けますか?

 

 

嫌だと思う人は

ぜひ最後まで

見ていってください^^

 

 

これを機に

ちょっと賢く

なりましょう!

 

f:id:yu-jinkun:20190104225053j:plain

 

 

僕がこのツールのことを

知ったのは、恥ずかしながら

1年程前です。

 

 

 

そのツールを友達に自慢すると、

知らなかったことを

逆に笑われてしまいました。

 

 

それほど有名で

便利なツールなんです。

 

 

ではそのツールは

何のために使うのか?

 

 

正直に言うと、

何にでも使えます。

 

 

ただ、主な使用用途としては

サイト情報の管理です。

 

 

アフィリエイトをする上で

サイト情報の管理をすることが

とても重要となってきます。

 

 

僕はそのツールを知るまで

ただのメモアプリを

利用していました。

 

 

最初の方はまだ管理

できていましたが、

量が増えてくるとダメでした。

 

 

どこに何のサイトの情報が

あるのか。。。

 

 

自分で作っておきながら

さっぱりわからなくなり

探すのに無駄な時間が……

 

 

その当時のメモアプリの

スクショがこちら

f:id:yu-jinkun:20181222223044p:plain



個人情報がはいっているので

ぼかしかけてます。

 

見辛くてすみません。。。

 

 

見てわかる通り

なんかごちゃごちゃ

してますよね。。

 

 

そんなときに、Excel

サイト管理している人が多い

ことをを知りました。

 

 

なるほど。

 

 

Excelだと表になってるから

確かに管理しやすそうだ。

 

 

そう思って

検索してみることに。

 

 

f:id:yu-jinkun:20190104224733p:plain



 

たかーーーーい(゚Д゚)

 

 

Officeって

こんなに高いの!?

 

 

なぜか無料で使えると

思っていた僕は

衝撃を受けました。笑

 

 

年間の料金とはいえ

貧乏学生にはちょっと。。

 

 

諦めようとしていると

とある情報が

目にとまりました。

 

 

Excelを無料で

使う方法

 

f:id:yu-jinkun:20181222221529j:plain

 

 

そんなことできるの?

ていうかやって良いの!?

 

 

半信半疑で

サイトを見てみることに。

 

 

安心してください。

 

 

犯罪的なことは

全くなかったです。

 

 

そこに書いてあった

ツールがこちら。

 

 

スプレッドシート

 

 

ほとんどExcel

同じ機能を持ったツールです。

 

 

無料ならと思い

早速使ってみることに。

 

 

初めて使った感想は・・・

 

 

 

まんまExcelやん!!

 

 

 

驚きました。

 

 

学校の授業で学んだ

Excelとほっとんど

変わりません。

 

 

操作もExcelが使えれば

難なくできます。

 

 

本当にこれが無料でいいのか

疑うレベルです。

 

 

それからスプレッドシート

サイト管理をはじめました。

 

 

ここで、以前のサイト管理方法と

スプレッドシートでの管理を

見比べてみましょう。

 

f:id:yu-jinkun:20181222223044p:plain

f:id:yu-jinkun:20181222220331p:plain

 

 

どっちの方が

管理しやすそうですか??

 

 

2枚目の方が

まとまって見えますよね!!

 

 

表になっていると

メモアプリより

見た目もすっきりします!!

 

 

サイトが増えた時も

表を拡張すればいいだけなので

とても簡単です!!

  

 

それからの作業効率が

上がったのは

言うまでもありません!!!

 

 

もっと早く知っておくべき

だったと後悔しました。

 

 

じゃあどうすれば

スプレッドシート

使えるのか??

 

 

 

たったの

3STEP終わります!

 

それはこちら!

 

 

  1. 検索
  2. クリック
  3. ログイン

 

 

このたった3STEP

Excelが無料で使えます!

 

 

Googleアカウントなので

既に持っている方も

多いのではないでしょうか?

 

 

Googleアカウントを

作成するのにも

お金は必要ありません!

 

 

 

既にアカウントがある方は

すぐにスプレッドシート

使えます!!

 

 

もう聞き飽きたかもしれませんが

これを使うことで

作業の効率化に繋がります!!

 

 

なんども言うようでしつこい

と思うかもしれませんね。笑

 

 

でも作業効率をあげることは

とっても重要なんです!!

 

 

 

家に帰ったら

すぐにパソコンで

検索しましょう!

 

 

忘れないうちに

今すぐメモ

してください!!

 

 

スプレッドシートです!!

 

 

こちらのリンクからでも

チェックできます^^

www.google.com