2018-12-04から1日間の記事一覧

【Windows】【Mac】アフィリエイトに向いているのはどっち?

こんにちは。 ユージンです! 今回お話するのはこれ! 【Windows】【Mac】 アフィリエイトに 向いているのはどっち? どんなパソコンを使うか。 アフィリエイトは ほとんどの作業をPCで おこないます。 アフィリエイターの武器 とも言えるパソコン。 自分の…

アフィリエイト基本知識その4「SEOって何?」

こんにちは。 ユージンです! 今回のお話はこちら! 「SEOって何?」 SEOを知らずにアフィリエイトを 始めてしまうと、最悪の場合 収入はゼロになるでしょう。 勘の良い方ならお気づきかも しれませんが、SEOも ASPと同様頭文字を取っています。 S(Search)…

アフィリエイト基本知識その3「ASPって何?」

こんにちは。 ユージンです! 今日のお話はこちら。 「ASPって何?」 ASPはアフィリエイトの 基本中の基本です!! 今まで色々話しましたが、 ASPを知っていないと 何もできません!!! この記事を読んで 完璧にASPを 理解しましょう!! では、ASPとは何か…

アフィリエイト基本知識その2「ドメインって何?」

こんにちは! ユージンです。 今回お話するのはこれ。 『ドメインって何?』 ドメインは、アフィリエイトを するために必ず必要です。 アフィリエイターの中で ドメインを知らない人は 確実にいません。 逆に言えば、 ドメインを理解していなければ アフィリ…