2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大学のレポートが0点から満点になった僕が、文章力底上げマル秘テク教えます!

こんにちは。 ユージンです! 今日紹介するのは 文章力を飛躍的にUPさせる テクニックです!! これを知ることによって 大学のレポートで 良い成績が取れます!! 就職活動においても うまく自己PRなどを書けて 内定獲得に繋がります!! もちろん アフィリ…

これはマスト!絶対にやっておくべきPCの設定はこれ!

こんにちは。 ユージンです! 今日のお話はこれ。 「PCの設定について」 みなさんは 無駄なことをするのは 好きですか? おそらくそんな人は ごく少数の物好き以外 いないでしょう。 僕はこの設定をしなかったことで ちょっとずつストレスを 感じていました…

投資で大失敗した僕だからわかるアフィリエイトの利点を教えます! 

こんにちは。 ユージンです! 今日のお話はこちら! 「アフィリエイトの利点」 最近いろんなところで耳にする ネットビジネス。 正直何がなんやら わかりませんよね。笑 僕も以前、 バイナリーオプションに 手を出したことがありました。 その時は友人の紹介…

めちゃくちゃ便利! 絶対に使うべき〇〇とは??

こんにちは。 ユージンです! 今日のお話はこれ。 「絶対使うべき 便利なもの」 アフィリエイトも 日常生活も便利にするものを 紹介したいと思います! これは僕が実践して 本当に便利になったと 実感しています! 作業のモチベーションに繋がる 部分もある…

タイピングが苦手な方必見! 確実に上達する方法はこれ!

こんにちは。 ユージンです! 今日のお話はこちら。 「タイピング上達法」 パソコンを操作する上で タイピングは 必須となります。 タイピング苦手な人って 結構多いんじゃないでしょうか? これを苦手なままにしておくのは 勿体無いと思いませんか? タイピ…

Google Chrome? Microsoft edge?使いやすいブラウザは絶対にこれ! 

こんにちは。 ユージンです! 今回のお話はこちら。 「使いやすい ブラウザは?」 アフィリエイトの作業は ほとんどブラウザ上で 行います。 便利なブラウザを使うことで、 作業が圧倒的に効率化します! 僕も昔はInternetExplorer(IE)という ブラウザしか知…

【Windows】【Mac】アフィリエイトに向いているのはどっち?

こんにちは。 ユージンです! 今回お話するのはこれ! 【Windows】【Mac】 アフィリエイトに 向いているのはどっち? どんなパソコンを使うか。 アフィリエイトは ほとんどの作業をPCで おこないます。 アフィリエイターの武器 とも言えるパソコン。 自分の…

アフィリエイト基本知識その4「SEOって何?」

こんにちは。 ユージンです! 今回のお話はこちら! 「SEOって何?」 SEOを知らずにアフィリエイトを 始めてしまうと、最悪の場合 収入はゼロになるでしょう。 勘の良い方ならお気づきかも しれませんが、SEOも ASPと同様頭文字を取っています。 S(Search)…

アフィリエイト基本知識その3「ASPって何?」

こんにちは。 ユージンです! 今日のお話はこちら。 「ASPって何?」 ASPはアフィリエイトの 基本中の基本です!! 今まで色々話しましたが、 ASPを知っていないと 何もできません!!! この記事を読んで 完璧にASPを 理解しましょう!! では、ASPとは何か…

アフィリエイト基本知識その2「ドメインって何?」

こんにちは! ユージンです。 今回お話するのはこれ。 『ドメインって何?』 ドメインは、アフィリエイトを するために必ず必要です。 アフィリエイターの中で ドメインを知らない人は 確実にいません。 逆に言えば、 ドメインを理解していなければ アフィリ…